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コンビニ収納サービス

サービスの概要

貴社の販売代金や会費等の各種料金を貴社に代わって当社が提携するコンビニエンスストアの店舗でお客様から収納し、収納情報を貴社に提供し、収納資金を貴社の指定する預金口座に入金するサービスです。
また、スマホ収納にも対応しています。
取扱金額は30万円以下になります。

サービスの種類

スタンダード

貴社で印刷したコンビニの払込取扱票により、各種料金を回収します。
回収情報はコンビニで払込した翌営業日以降に速報を、月6回とりまとめ期日の5営業日後の14時以降に確報を提供します。

リアル通知

貴社で印刷したコンビニの払込取扱票により、各種料金を回収します。
回収情報はコンビニで払込した数分~数時間以降に速報を、月6回とりまとめ期日の5営業日後の14時以降に確報を提供します。

Web決済

貴社からWeb サイトや電子メールで通知した支払い番号に基づき、コンビニで各種料金を回収します。
請求書や払込取扱票の作成が不要なので、オンラインショッピングに最適です。

導入のメリット

回収率UP

全国のコンビニエンスストアで24時間365日払込ができますので、回収率が良くなります。

事務スピードUP

お客様の回収結果は、毎営業日に前営業日分の結果を提供しますので、消込処理や督促処理が素早く行えます。

回収コストDOWN

お客様に払込取扱票(あるいは支払い番号通知)を発送すれば、後はコンビニエンスストアで回収した代金を当社が貴社指定の預金口座に入金しますので、回収コストを減らせます。